仕事内容について

店舗業務

当社の運営するセブンイレブン、お土産店、TSUTAYAでの店舗業務です。

店舗スタッフ

レジ接客

お客様に「また来たい」と思っていただける接客を心がけています。

品出し

商品をきれいに、手にとりやすくといった気配りや工夫が大切な仕事です

売り場づくり

商品の魅力をわかりやすく伝える売り場をつくっています。

店舗運営

売上管理分析

日計や月計の売上データを集計、分析し商品の発注数や入替え等に反映しています。

スタッフ育成

店長や副店長の社員スタッフはアルバイトさんの面接~採用~育成を行います。

イベント企画

ツタヤでは定期的な商品フェアやラウンジスペースでのセミナーイベントなどを一から企画立案しています。

営業企画

店舗運営施策立案

店舗の運営方針や目標数字などを作成し、達成のための施策を店舗と一緒に行います。

仕入れ先新規開発

お土産商社さんの取扱いを増やし品揃えのラインナップを拡充します。

オリジナル商品開発

四国キヨスクオリジナルのお土産商品をメーカーさんと一緒に開発します。

総務経理

総務

働きやすい環境やルールづくり、採用や給与計算など従業員をサポートするお仕事です。

経理

会計ソフトを使い仕訳の作成や伝票の処理、損益計算書の作成、税務申告など、月次や年次決算業務を行います。